サタスペホラーリプレイ 叫びの家』(池田朝佳)

 アジアンパンクRPGサタスペ」の新作リプレイが出ました! サタスペといえば亜侠たちがチープな冒険を繰り広げるものですが、遊び方の幅はもっと他にもあるのです、というわけでホラーがお題になっています。ワケあり不動産を扱う事務所「四畳半企画KK」の面子が右往左往するお話、銀行強盗などとは勝手が違いますよ。僕はイラストと、四畳半企画KKのろくでなしリーダー、三文判ビンタのプレイヤーをやっております。買ってね読んでね。

『ダークブレイズ イラストレーター・セッション それゆけ! 中古車戦車隊』(加藤ヒロノリ)

 タンクライフRPG「ダークブレイズ」のリプレイです。今月は僕がお手伝いをしたリプレイが二つも同時に出ているのですよ。汚染された世界で巨大な戦車に乗り込み、冒険に出るゲーム「ダークブレイズ」。イラストレーター・セッションということで、プレイヤーは剣康之さん、日野慎之助さん、平尾リョウさん、そして僕というにぎやかな面子(途中から絵描きではない編集Kさんも参加します)。なかのイラストもこの4人で描いています。華やかですよ! そして加藤ヒロノリさんが書く変態というかおっさんくさい冒険も必読といえましょう。平尾さんの表紙では、僕のキャラが一番目立っていますねウヒヒヒ。というわけで買ってね読んでねよろしくね。どちらもご感想など編集部に送っていただければ幸いです!

サタスペ ホラー・リプレイ 叫びの家 (Role & Roll Books)

サタスペ ホラー・リプレイ 叫びの家 (Role & Roll Books)

ダークブレイズ イラストレーター・セッション・リプレイ それゆけ!中古車戦車隊 (Role&Roll Books)

ダークブレイズ イラストレーター・セッション・リプレイ それゆけ!中古車戦車隊 (Role&Roll Books)