3度目のワクチン打ったけど副反応なくて寂しいモデ

 2022年初記事です。
 春節ですら手遅れ。ともあれ本年もよろしくお願いいたします。

 とはいえCOVID第六波まっただなかということもあり、ブログであらためて書くこともあまりなくてですね。告知というほどの告知もまだ(まだ)できず……新しい仕事は複数仕込み中ですので、もうちょいお待ちください。面白くしますよ。

 去年の冬コミで出したラクガキ本、通販しております。相変わらず字がぎっしりです。よろしくね。

boctokpress.booth.pm


 来たる3月5日(土)、大阪は梅田のラテラルにてトークイベントをします。『男爵にふさわしい銀河旅行』『ワルプルギス実行委員実行する』など近作にまつわる話をする予定です。『大砲とスタンプ』の話もしたいですね。ゲストとして蝉丸Pさんに登壇をお願いしました!
 COVIDの状況が予断を許さないので延期もあり得ます。またボチボチお知らせします。来てね来てね。

lateral-osaka.com


 イラスト置き場にしているtumblr、機能してませんなあー。pixivに戻ってみようかしらん。

 ロシア好きとして(ウクライナも好きです)、今の状況が本当に寂しいです。あんなヤクザなことせんでもロシアは偉大な国なのに。少なくともロシア軍がウクライナへ大規模侵攻となりませんように。大規模、と書いたのは2014年にすでに軍事介入をしているからです。プーチンに雷でも落ちないものですかねえ。