「ニューモデルマガジンX」5月号

 免許も持ってない僕がクルマ雑誌でお仕事をしました。先日、ロシアの自動車メーカーUAZの日本代理店UAZジャポンさんにお邪魔しまして、ソ連時代から約半世紀にわたって生産され続けているUAZバンに試乗してきたのです。いやー、予想以上にソ連していて感動ですよ。で、そのレポートを描かせてもらいましたので是非是非観てくださいませ。

シノビガミ 参』(河嶋陶一朗

 現代忍術バトルRPGのこのシリーズも3冊目です。今回もリプレイ+ルールという体裁で、リプレイパートに参加させてもらいました。PC全員が同じキャラ(に見える)という趣向となっており、忍者ものならではの荒業と言えましょう。なので、最初は誰がどのキャラを担当しているかは伏せられています。トリッキーかつ大ネタがほとばしる3冊目になっていますので読んでね読んでね。面白いですよ!