• 冬コミ受かりました。3日目西地区れ-05b「ボストーク通信社」になります。
  • 泥縄になりましたが、明日18日に東京ビッグサイトで開催されますコミティアに参加しています。スペースは「ぬ07a ボストーク通信社」です。今回既刊しかないのですが、ペーパーぐらいは作っていきます。例によって生原稿も置いていますので見ていってくださいね。

COMICリュウ」1月号

 今回の「靴ずれ戦線」はなんだかエピックなことになりました。今回はロシア以外のお化け(お化け……じゃないかも)も登場しておりますよ。見てね見てね!

まんがタイムファミリー」12月号

 好き勝手4コマ「スパイの歩き方」ゲスト掲載第2回です! ひらのあゆさんと同じ雑誌に掲載されるとはなんたる光栄。面白いもの描きましたので是非是非買ってくださいまし。そしてアンケートも送って頂けますと嬉しいです!

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2013年 01月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2013年 01月号 [雑誌]

[rakuten:neowing-r:10883548:detail]