• COMIC ZINさんに委託していた『PANDAGRAPH 01』と『PANDAGRAPH 01』、長らく在庫切れでしたがこの度補充しましたのでまた買えるようになりました。「02」は残部僅少なので今回委託していません。冬コミに持ち込む分で最後になりそうです。こちらにリンクがありますのでよろしくです。

「迷宮クロスブラッド リローデッド」

 Xbox360で遊べる学園ダンジョンRPG迷宮クロスブラッド リローデッド」がなんとTRPG「シノビガミ」とコラボしたのですよ。リプレイの面々をビジュアルに使ってダンジョンに潜ることができます。というわけで、ビル風あばんが登場しております。いやあこうやって見ると浮いてますね名前(いまさら)。想像するといろいろ愉快に遊べると思いますので、よろしくよろしく。

マギカロギア リプレイ 幻惑のノスタルジア

 現代に生きる魔法使いたちをプレイする「魔道書大戦RPG マギカロギア」のリプレイ2巻が出ております。でもって、この巻で僕もプレイヤーとして参加させてもらいました。マギカロギアでの魔法使いは基本不老不死でして、一回のシナリオで明治初年から大正までという大河なお話になっています。僕のキャラは猪八戒……ええ、あの八戒です。もとは天界の住人だし、三十と六通りの変化の術を使うんだから立派な魔法使いですよ。アメコミのチームで後ろに立っている大きい人ポジションだけどな! 他に1巻から引き続いての吉井徹くん、ライアーソフトスチームパンク帝王桜井光さん(キャラはブラヴァツキー夫人!)が参加しています。折り紙つきの面白さなので是非読んでくださいね。

モーニング・ツー」52号

 「大砲とスタンプ」載っております。今回は(今回も?)木目をいっぱい描いた回でした。面白いので見てくださいませ。そして毎度のことですが、アンケートハガキも送って頂けますと本当に助かります!

モーニング2 (モーニングツー) 2012年 1/2号 [雑誌]

モーニング2 (モーニングツー) 2012年 1/2号 [雑誌]