雨のち曇り

  • 土、日とアナログゲームの宿泊イベントJGCにゲストで参加してきました。皆様おつかれさまです。
  • カットスロートプラネット」及び「迷宮デイズ」マルチテーブルセッションのGMと、あと「サタスペ the Movie ワールドプレミアム試写会」などのトークショーに出てきました。ステキなプレイヤーさんばかりで僕も楽しかったですよ。マルチテーブルセッションでは時間切れ十数秒前にラスボスを倒すという、仕込でもなんでもないギリギリの盛り上がりっぷり。
  • イベントを提供する側にいると、他のイベントがどうなっているのかさっぱりわからないのはちょっと淋しくはありますね。グループSNEさんのトークショーをちょっと覗いたり、フリープレイルームをうろついたりできたぐらいです。ご挨拶できなかった人も多いし、すみません、また次の機会には!
  • JGC後は地元の韓国家庭料理の店で打ち上げ。疲れているとキムチ系の辛いものがめっぽう美味しいのう。くたくたで帰宅したら、オリンピック閉会式の後半には間に合いました。
  • 五輪は普段観れない競技を多く観察できて、面白かったです。アスリートの身体は美しいし、表情もステキだし、表彰式にはチャイナドレスのおねえさんが登場するし。一番邪魔だったのは、競技後の選手へのインタビューかな……ホントにつまらない質問ばかりして。TVなんだから、選手の姿が雄弁に語っているやないですか。