『英国メイドの世界』(久我真樹)

 同人誌版も持ってますが、勿論買いましたよ! イギリスのメイドと、それを取り巻く生活や社会について詳しく解説した大著です(ホントに分厚いのよ)。まだ手を付けていませんが、ぱらぱら眺めているだけでも愉快です。

ソ連/ロシア巡洋艦建造史』(アンドレイ・ポルトフ)

 「世界の艦船」の連載がついにまとまりました! ちょっとずつ読んでいます。至福、至福! 僕がロシア好きになったきっかけになったカーラ級が格好いいのは勿論ですが、キンダ級もなかなかのものです。ポルトフ氏はまえがきで、ロシア・ソ連海軍を人物面から掘り下げることができなかったという趣旨のことを書いてまして、是非そういう記事もお願いします

『ポジティブ先生』(石黒正数

『風雲戦国伝 風雲児たち外伝』(みなもと太郎

英国メイドの世界

英国メイドの世界

世界の艦船増刊 ソ連/ロシア巡洋艦建造史 2010年 12月号 [雑誌]

世界の艦船増刊 ソ連/ロシア巡洋艦建造史 2010年 12月号 [雑誌]

石黒正数短編集 2 (リュウコミックス)

石黒正数短編集 2 (リュウコミックス)

風雲戦国伝 (PHPコミックス)

風雲戦国伝 (PHPコミックス)