• ついに猛暑にやられたのか、このタイミングで夏風邪をひいてしまいました。ああもう。
  • 『螺旋人リアリズム』、Amazonで9日発売ということはこの週末に東京のオタク向け書店には並ぶのかしら。や、僕もよく知らないのですが。
  • ペーパーについては、はい描きました。ただ、どこの書店で付いてるとか言わない方がいいような気もしますので、すみません皆さんひとつ探してみてください。
  • 見本誌も手元に届いています。わはは分厚いわい。
  • 楽しい本になっていますので、皆さんよろしくお願いいたします。
  • 「馬車馬大作戦」増刷の件も、ぼちぼち企画中です。
  • インセプション』観てきましたよ。すこぶる面白かったです。ハリウッドのアクション大作でよくあんな話を撮れたものだと思います。できるだけ前情報を仕入れずに行くことをお勧めします。僕ももう一度行きたいな。