晴れ

  • 阪神首位万歳。
  • いやはや猛暑! といっても練馬の暑さはやや峠を超えた気配です。まだまだ暑いですけどね。セミも先週半ばから鳴き始めました。善哉。
  • コメント欄、絶賛放置中で本当に申し訳ありません。こればかりですが、お返事はもうちょいお待ちくださいませ。当たり前ですがちゃんと読んでいます、ありがとうございます。
  • 森毅さん死去。やはり去年の火傷がいけなかったのでしょうか……皆さんも家庭での不慮の事故にはお気をつけください、ホント。人生にどっしりと根を生やした、堂々たる悠々人だったと思います。おつかれさまでした、ありがとうございました。
  • トップ絵更新しました。