学園キノ』3巻(時雨沢恵一

 相変わらず、本編は1巻しか読んでいませんごめんなさい。amazonのレビューで「キノファンというよりキノマニア向けでしょう」と書いてあったけど、僕みたいな人は少数派……いやまぁそうでしょう。

『老検死官シリ先生がゆく』(コリン・コッタリル)

 1976年、社会主義政権成立直後のラオスが舞台のミステリ! これだけで読む気になります。まだ積んでいますが楽しみ楽しみ。

「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」

 感動した、という感想を聞いてそんなにすごいのかと試してみました。……やや、確かにこれは良いものです。一時試していたブルーベリーのタブレットは効いているのかいないのかよくわかりませんでしたが、これは素晴らしい。欠点は気持ち良くて寝そうになることかしら。

学園キノ〈3〉 (電撃文庫)

学園キノ〈3〉 (電撃文庫)

老検死官シリ先生がゆく (ヴィレッジブックス)

老検死官シリ先生がゆく (ヴィレッジブックス)

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク 無香料 14枚入