晴れ、強風

  • 例の円天の波和二がブログを持っていたと新聞で知り、見物に行ったら予想以上に妙ちきりんな人物だったので感心するやら驚くやら。
  • 金目当てで新興宗教を始めたら、いつの間にか自分も信じてしまった類なのかしら。はー。
  • 東京ではもう花粉が飛び始めているそうで、花粉症のひどい方ご愁傷さまです。しかし、もう春になっちゃうのですね……まだ全然冬気分を満喫していないというのに! ロクに雪も降ってないよ!
  • いささかでも寒いうちに温泉でも行きたいな、と調べてみると、草津温泉で一泊交通費込みで1万しないんですね。魅力的だナ。
  • 未だにトップで冬コミの告知をしていたことに気づいて更新更新。
  • 掲示板を閉じることにしました。最近レスをサボっていたのと、あとスパムが酷かったので……。また再開するかもしれませんが、まぁ日記に関係ないことでもこちらのコメントに頂ければ。