• 3日になってしまいましたが、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。面白いものを提供できればと思っております。がんばるよ。
  • 宇治田原の山小屋にお呼ばれしまして、猪鍋と鹿の刺身、燻製、炙り焼き、かてて加えて素晴らしい自然薯をご馳走になってきました。じんわり沁みいる美味しさでしたよ。あとため息の出るような星空がですね。
  • 一方で持ち帰っていたノートPCの調子がすこぶる悪くなりまして、正月早々からショップで店員さんとご相談。結局新PCを買うことにしました。安い機械だけど予想外の出費は痛いですわー。
  • 数年前からコミケコミティアで「ルーブリ受け付けます」と値札に書いているのですが、実際に出してくれる方はおらず寂しい思いをいたしておりました。それがついにこの冬コミでルーブリ払いしてくれた方が登場! しかもチルノだったのです。東方絵を描くべきという神託でありましょうか。
  • トップ絵更新しておりますよ。