快晴

rasenjin2008-11-19

  • いよいよ冬です! 空はどこまでも澄み、落ち葉がどっと増えました。アパート前の道が茶色です。夜になるとオリオンがキンキラ輝いているし、テンション上がってきましたよフフフ。もっと冷えれ冷えれ!
  • ついでに手袋と襟巻(マフラーと呼ぶよりあったかそうな気がしませんか)を新調し、ロシア製のジャケットを引っぱり出してきました。完璧快適。こう、寒くなってくるとあちこち歩き回りたくなります。新しい靴も買いたいな。
  • comicリュウの見本誌が届きましたが、ウチのメカコラムが相当変てこりんな場所に載ってます。ページ調整に便利なんでしょうナー。
  • 今回の経済危機に関するフィナンシャル・タイムズから女王陛下への上奏文。これぞイギリス人のタチの悪さ! 惚れ惚れします。訳した人もノリノリじゃのう。下の方から原文も読めますよ。

http://news.goo.ne.jp/article/ft/business/ft-20081117-01.html