ちりとてちん外伝 まいご3兄弟」

 底抜けに楽しみだった一方で、キャストがだいぶこぢんまりして一抹の不安もありましたが素晴らしく面白かったです。笑って泣かせて、脚本の藤本有紀万歳。しかし、もとから草若の弟子4人組はBL臭い構成でしたが、若狭がいないと余計にその雰囲気が強まりますね。特に四草の萌えキャラっぷりはとどまるところを知りません。僕は四草が一番のお気に入りなので(去年から今年にかけてのモスト萌えキャラと言って良いでしょう)、今回の主役扱いはずっとニヤニヤしっぱなしでした。ツンデレは男に限るよな! ところでこのBL感はかなり意図的に作っていると思うんですが、ターゲットであろう女子の皆さんはどう思っているのかしら。外伝、また作って欲しいなー。

  • ところで、小浜の焼き鯖って食べたこと無いんですよ。見るからにうまそうなので気になり続けています。