かんかん照り

  • 関東地方も梅雨明けで、いよいよ夏本番。あとセミがそこいらで鳴くようになったのも重要です。セミがいなければ、いくら暑くてもイマイチ夏気分がしないのです。東京にはクマゼミがいないのが淋しいなー。
  • 今日COMICリュウの見本誌を頂きまして、ぱらぱら眺めておりますと、おおお、野田昌宏追悼企画なるものが! あさりよしとお鶴田謙二たまきひさお、加藤直之の四氏が寄稿されてます。『宇宙からのメッセージ』はぎりぎりスルーなのかぁ、そーかー。ソーシーズパイカー。
  • そうそう、今回のリュウに読者プレゼントで「馬車馬大作戦」が出ています。サイン付きですので、なんでしたら是非是非!
  • グレンラガンの前売り特典で描かせてもらったので、ガイナックスから前売り券が送られてきまして。見ると、封筒に貼ってあるのがエヴァ切手。ちょっと感心してしまったのことです。