晴れ

  • 赤星が素晴らしい働きを見せてくれてご機嫌。
  • 『コミックス・ドロウイング』の見本誌が届いてました。特集が幸村誠森薫という好きな作家ばかりなので、これがタダでもらえるのは嬉しいな(即物的)! 幸村さん、アラレちゃん好きなのか……そして森薫さんの仕事場が実にいい雰囲気です。なんだか「お父さんの書斎」といった風情がありますね。資料の洋書に興味津々ですよ。
  • 今日はゲームマーケットに行って来まして。初めて行ってみたのですが、実に盛況でした。リプレイやゲーム買ってみたり、いろんな方にご挨拶したり。来年は自分でブース出してみたいという欲求に駆られましたが、ゲーム関連の売り物無いがな!
  • その後は浅草で打ち上げに混ぜてもらったり。メニューがどれも美味しくて、特にレバーが絶品でございました。