「Role&Roll」Vol.40

 40号おめでとうございますのRole&Roll、今回の「百万迷宮AtoZ」は「Culture(文化レベル)」がお題でお送りしております。チャイカの「胞」の秘密とはなにか? えー、よろしくお願いしますね。斎藤君も相変わらず好き勝手やってます。RPGの判定デバイス、今度は「肉」だそうですが、この路線は遠からずマンネリ化しそうな気もするのでその辺どうクリアしていくかが楽しみだよ! もっと狂気(いや、この場合は「出放題」の方がふさわしいか)を! ところで今回、イラストレーターサイン色紙プレゼントなる企画があります。落合さん(id:garapa)の色紙も載ってまして、サインらしいサインを書くなあ、といつも感心してしまうのですよ。あとゲームデザイナーやライターのサイン色紙プレゼントが無いというのはいささか興味深く思うんですが、なぜだろうなぜかしら。

Role&Roll Vol.40

Role&Roll Vol.40