のほほん

rasenjin2007-12-28

  • 昨日はガイナックスのコスプレ忘年会に行ってきました。例年、今頃バタバタしているので涙を呑んできたのですが、今年は時間ができたので初参加。ソ連の海軍大佐な風体でふらふらしてました。プレゼント抽選大会、なにも当たらなかったよ! マスサラクシ!
  • 近所のファミリーマートコピー機に、両面コピー機能が付きました。むらむらとペーパーを作りたくなります。
  • ネズミとの戦いに決着がつかないので、ついに粘着式のネズミ取りを設置しました。その途端、どういうわけか消える奴らの気配。安心するような、がっかりするような。
  • 買い物帰りに松本零士と遭遇。眼福眼福。
  • 夕食はポトフ。