帰京

rasenjin2007-12-06

 東京に戻って参りました。来春に廃止されちゃうので、寝台急行銀河に乗ってきましたよ。洗面所周りが好きです。アルマイトのコップとかね! 正月にはA寝台に乗ろうかしら。


 京都・大阪では国際通信社にお邪魔したり、お友だちと会ったり。お付き合いいただきましてありがとうございました。あと、旧友「バトル野郎」西川君のお店、三宮の以蔵にもやっと行くことができたり。評判は聞いてたのだけど、やー聞きしにまさるいい店ですね。魚がとても美味しい小料理屋なのです。三宮じゃなかったら贔屓にしたいですよ。皆さんマスト行くべし。
http://r.gnavi.co.jp/k473000/


 今回の帰省、実は兄の婚約式だったのでした。先方のご家族と食事会などしたのですが、大変馬が合いましてお話していて楽しかったのです。ウチは親戚が少ないので、こうやって増えるのは素敵なことだと思うのですよ。しかし、兄が結婚しちゃうのでウチにそろそろ風当たりが……。