『Penguin Diary 2008』

 もうすぐマイバースデーなので、プレゼントというわけでsuicaのペンギン日記帳を買いました。suicaのペンギン大好きなんですよ。アデリーペンギンというところが良いのです。昨今はコウテイペンギンイワトビペンギンも人気だけど、砕氷船ふじとオレンジ色の昭和基地で育った世代としてはペンギンといえばアデリーペンギンなのです。あくまで白黒ツートンでシンプルに! 
 とはいうものの、一日で記入できるスペースは予想外に狭くて、打ち合わせノートとしては使いづらい印象です。今使っているノートと併用することになるでしょう。まあ、今使っているのもsuicaペンギンなのだけど。

Penguin Diary 2008

Penguin Diary 2008