ゲームジャパン

 ボチボチ出ているゲームジャパン誌の、「すんゲー×4」というコラムにちょろっと書きました。お題は『パンツァーフロントB型』。「なんで評判の悪い方なんですか」とツッコまれたそうだけど、ええやんけ好きなんやから! ちうわけでヨロシクですよ。

スキマフェスティバル

http://ketto.com/sf/
http://www.gun-girl.com/event.html
 今週末の土曜、3日に行われる「スキマフェスティバル」の「コミックガンガール」に参加します。配置は銃09、「ボストーク通信社」。コミケとティア以外のイベントは久しぶりですよ。まぁのんびりやるつもりです。コピー誌と既刊ぐらいしか持っていけないと思いますが、ヨロシクヨロシクー。
 これが終わると、いそいでIFCONに向かう予定。ほいさっさ。