黒い色で、とてもいたんでいます

 NHKのニュースでワールドコンが登場してびっくり。知り合いは映らなかったなぁ。ちぇ。

 ワールドコン、すげえ行きたいんですが、僕は明日から無電源ゲームの宿泊イベントJGCに参加することになってまして。SFもゲームも好きな人として、この完全に被った日程は辛いです。ううう、ワールドコンの分も楽しんでやる!
 JGCでは「迷宮キングダム ライヴRPG」でへんてこりんな格好してGMしたり、「ファンタジーRPGクイズ2007」のパネラーする羽目になったり(答える自信ナッシング)、間に合わなくて大変申し訳ありませんの「カットスロート・プラネット」のGMをする予定ですよ。てなわけで、ゲーマーの皆さんよろしくお願いします。

 一応、ワールドコンにも顔を出すつもりではいます。2日の夕方に当日参加で一瞬だけ。その数時間のために高い当日料金払うのはちょっと躊躇しないでもないですけども、むむ。土壇場でやめちゃうかもしれませんが、SFな皆さんもよろしくお願いします。


 ビール呑みたい。ジョッキで。