大砲とスタンプ』2巻

 こちらでなんのお知らせもしていないうちに発売日が過ぎてしまいました。というわけで2巻発売中です! 今回は1巻の時より刷り部数が増えてますので、去年のように見つからない買えない、という事態はないと思います。兵站てんてこまい漫画、いよいよ事態が混迷しつつありますので買ってね読んでね。ところでカバー見返しに写っているマルチナのフィギュア、紀伊國屋新宿本店フォレストコミック館で展示してあります。ひと月ほど置いてあるそうなので、お立ち寄りの際は是非御覧ください。ステキですよー。

まんがタイムファミリー」2月号

 ゲスト掲載中の「スパイの歩き方」、第3回となっております。今回の舞台は中国ですよ。芳文社さんのゲストや連載というシステムはいまひとつどういうものなのか僕もピンときてないのですけど、おかげさまで今後も描かせてもらえるということなのでよろしくお願いします。まだアウェー感がヒシヒシとあって、とても挑戦的で楽しく描けているのですよ(アウェーといっても疎外感や不満があるというわけではありません、念のため)。

COMICリュウ」2月号

 鶏の足が支える小屋の娘、魔女ワーシェンかとナージャの戦争もとうとう終りを迎えます。というわけで「靴ずれ戦線」、堂々の最終回となりました。一抹の寂しさはあるものの、戦争がえんえん続いてしまうと皆が困ります。どのような結末を迎えることになったのか、それは是非お買い上げいただいてお読みくださいませ。単行本2巻は雪解けの頃になる予定です。

「モーニングtwo」2月号

 「大砲とスタンプ」載っております。修羅場で息切れしましてページ数がだいぶ少なくなっておりますが、それでもちょっと愉快な話になっておりますですよ。見てね見てね。

MC☆あくしず」2月号

 萌えミリ誌あくしずに連載中の「黒色火薬時代」……ごめんなさい、今回はお休みをいただきまして、1ページだけお詫び簡単イラストコラムが載っております。そんなのでもよろしければ是非是非観てくださいな。あくしず自体はいつもの通り特濃です!

「イブニング」No.02

 12月25日発売のイブニングに読み切り漫画を描きました。「代書屋レオフリクの、」(「代書屋レオフリクのコンマ」と読みます。読んでください)という、文系主人公ががんばる話になっております。なにせ隔週誌の読み切りなので、これを逃すと当分手に入らないと思われますのでマスト買ってくださいね。面白いから!

『ハッピーウォーミー聖典』

 冬コミ同人誌のお知らせです。蝉丸Pによる着る毛布本が冬コミに出まして、そのゲストで僕も参加しました。僕以外のゲストがやたらめったら豪華です。例によって(?)字が多いイラストコラムを描いてますのでよろしくよろしく!

『ユリノーム』

 こちらも冬コミ同人誌です。randam_butterさんの百合×生活習慣病という頭がどうかしているお題の本で表紙を描かせてもらいました。痛風ちゃんかわいいです。中身も頭がどうかしている記事が山盛りだと思われますので、買ってね読んでね。

  • ウチの冬コミ情報をあらためて。3日目西地区れ-05b「ボストーク通信社」となります。現在絶賛新刊作業中です(!)。詰むや、詰まざるや?

[rakuten:neowing-r:10906892:detail]

大砲とスタンプ(2) (モーニング KC)

大砲とスタンプ(2) (モーニング KC)

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2013年 02月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2013年 02月号 [雑誌]

月刊 モーニング two (ツー) 2013年 2/2号 [雑誌]

月刊 モーニング two (ツー) 2013年 2/2号 [雑誌]

MC ☆ あくしず 2013年2月号

MC ☆ あくしず 2013年2月号