晴れ

  • 暑さがぶり返したりもするものの、もう夏も終わりでしょうか。NHK熱中症情報に登場する「熱中さん」も真っ赤っかではなくなりました(可愛くて好きなんですよ)。ああ寂しいッ。
  • 一週間以上経ってしまいましたが、JGCおつかれさまでした。参加者の皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございます。最近めっきり喉が弱くなりまして、ずっとGMしていると声が嗄れて大変なことになるところを秘密兵器のどスプレーの多用で事なきを得たといいます。とはいえ、同卓で互いの声が聞こえづらいという状況はなんとかならないものでしょうかねえ。
  • 谷啓さん急死ということで驚きました。「美の壺」降板してから表に出なくなっていたので、気になってはいたのですが。さすがに「ガチョーン」をライブで知っている世代ではないですが、あの笑顔が見れなくなるのはなんとも寂しいものです。おつかれさまでした。ありがとうございました。「愛してタムレ」を聴こう……。