晴れ

  • 暑いことは暑いものの、そろそろ残暑という雰囲気になってきました。わがままなもので、こうなると寂しく感じます。
  • この夏酷暑が続いたロシアも、気温急降下でモスクワの最低気温9度になったとかいってます。向こう在住の知人は熱燗が欲しいとか言ってました。北国は季節が突然変わりますね。黄金の秋ももうすぐです。ウワー行きたいー。
  • 『螺旋人リアリズム』がようやっとAmazonで「在庫あり」に……。今日は用事で都心に出まして、久しぶりにいくつか大きな書店を覗いてきました。おお本当に平積みされている! ありがたい話です。
  • 29日に東京ビッグサイトで開かれますコミティアに参加します。スペースは「せ01a」、ボストーク通信社となっています。夏コミの新刊『PANDAGRAPH01』と『螺旋人リアリズム』を持って行きますね。新刊は厳しそうですが、ペーパーぐらいはなんとかしましょう。コミケは嵐のようなイベントですので、ちょっとのんびり参加できればと思います。よろしくー。