晴れ

  • 自転車を盗まれて怒り心頭の速水ですこんにちは。アパートの敷地から持っていきよりました。盗難届けは出しておいたので、しばらく待ってみることにします。盗人の歯がボロボロになって全部抜けてしまいますように! いや、一本だけ残ってそれが虫歯になって四六時中シクシク痛み続けるが良い!
  • ロシアから来た同人漫画描きのおねえさん、ガーリャさんを案内してアニメイトとらのあなを徘徊してきたり。アニメイトではヘタリアに目が行ったようでした。そりゃそうだな!
  • 楽天は残念でした。8回の岩隈は打たれたところを含めてドラマチックで、「ノムラズ・ラストギャンブル」だったなぁ。
  • ドラフト会議のニュースで西武の渡辺監督が映ってまして、毛沢東ハゲ・ごつい体格・日焼け・スーツがそろうとえらくドスが利いて見えますね。おっかない。
  • パスポート、新しいものが手元に来ました。ICチップ入りのは初めてです。これで招待状をロシアから送ってもらって、次にビザ取りに行って……あまり余裕は無いのだな。
  • 今更ながら、はじめてイタロ・カルヴィーノに手を出しました。おもしろーい。
  • 眼鏡ビッチ姐さんとくれば買わざるを得ないベヨネッタamazon待ち。体験版はやったのですが、アホでええですね。しばらく遊ぶ暇は無さそうなので、ゆっくり届けてください。
  • 『オープンダイス・キングダム』を「週刊オブイェクト」でご紹介いただきまして、ありがとうございます。そらそうと、コメント欄59番さん「速水螺旋人先生とは、かなり前には同じゲームサークルにいました。先生のシナリオとマスタリングはものすごく面白いのですが、プレイヤーとして迎えると、強引なところがあって正直言ってかなりキツかった・・・。」とのことで、どなたですか怒らないから手を挙げなさい。