• 雪という予報もあったから楽しみにしていたのに、冷たい雨ばかり降る一日でした。まぁ、これも風情だとは思うけど。とうとう暖房も入れちゃいましたよ。眠たくなっていけません。
  • 行きつけの定食屋が値上げしてまして。おのれ、ウォール街守銭奴のツケをこんなところで払わされるとは!
  • 朝青龍初場所に出るそうで、大丈夫かなー……。でも、もう出ないとダメだろうし。ファンとしては淋しい限りです。まだまだ若いのにね。
  • pixivの新着ランキングが巡音ルカだらけになって喫驚したり。強いネタなのねえ。
  • 全般的にかたつむり地を這い、なべて事もないような日でしたよ。こんな日があってもええじゃろ。
  • 明日、印刷に出していた年賀状用のハガキが届くそうです。ようやっと出せますスミマセン。