COMICリュウ」11月号

 ゼオライマーの新連載もさることながら、本当に再開するんだルーンマスカー……。魔夜峰央の読書日記というのも味わい深いです。あ、石黒正数の新シリーズも始まるぞワーイ。「大正野球娘。」にはT-34の大群が出てくるし、「XENON」ではMiG-29が登場するし、今回は僕へのサービスが一杯ですね(自意識過剰)。あ、僕のメカコラム「螺子の囁き」はロシアの(正確にはウクライナかな)の空飛ぶ馬車馬アントノフAn-2がお題になっています。観てね。

「MC☆あくしず」Vol.10

 萌えミリタリー誌の最高峰で相変わらずゴーイングマイウェイの「ロシア妄想主義概論」、今回は『戦争は女の顔をしていない』を紹介しています。そればかりでは重たくて気が滅入りますので小ネタもいろいろ。ソ連兵がドイツ兵を指して「ゲルマンスキー」呼ばわりするのは嘘だ! とかそういう。観てね観てね。そうそう、『速水螺旋人の馬車馬大作戦』の帯に謎の応募券が付いていたことをご存じの方もおられるかもしれませんが、プレゼント企画が決まりました。詳細は「ロシア妄想主義概論」で発表しておりますので、よろしくお願いします。

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2008年 11月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2008年 11月号 [雑誌]

MC ☆ あくしず 2008年 11月号 [雑誌]

MC ☆ あくしず 2008年 11月号 [雑誌]