晴れ

rasenjin2008-04-29

  • ファイアボールの布教にこれ努める日でした。しかしドロッセルは誰にもやらぬ。
  • 長野で行われた聖火リレーでの警察の対応にショックを受けている人が多いようですが、一体警察になにを期待していたのかと、そのことに驚きます。日本政府は北京五輪を支持して聖火リレーを順調に進行させようとしていたわけで、抗議行動をするチベット支持派は極端な話それに楯突く反体制派だろうに。官憲横暴って言葉、知らないのかしらん。そう、怒るのはおおいに構わないんですけども(シニカルになってもしゃーないですから)、衝撃を受けてる人を散見するのがなんともかんとも。
  • ぎゃー中日が近づいてくる。