MC☆あくしず」Vol.8

 萌えミリタリー誌、「MC☆あくしず」もついに8号。今回はソ連空挺のブルーベレー娘絵があったり、スターリンとガチ百合のヴォロシーロフ子がいたり、微妙にロシア度が高いです。ヴォロシーロフを持ってくる辺り変化球なセンスで僕は大喜びなのだけど、大粛清にも協力したへたれということは書いても良かったんじゃないかしら。僕の「ロシア妄想主義概論」はウォトカと食事について描きました。見てね見てね。次回はロシア正教ネタの予定……どんどんミリタリーから外れてくる気がしますが!

COMICリュウ」5月号

 イラストコラム「螺子の囁き」、今回はソ連の金星探査機ヴェネラ13号を描きました。ソ連の衛星や探査機ってカッコエエの多いのよ……絵の資料が揃わなくていろいろエエカゲンですが、堪忍してください。見てね見てね。

MC ☆ あくしず 2008年 05月号 [雑誌]

MC ☆ あくしず 2008年 05月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2008年 05月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2008年 05月号 [雑誌]