『DRGON FLY』

攻殻機動隊1.5 限定版』

 通常版で充分だと思って予約もしていなかったのに、レジ前に置かれていたのを見るとついフラフラと……ッ。くそう、なんのかんの言って士郎正宗には鼻毛まで読まれているということかッ。いや、この場合は講談社なのか。きいッ。

『フロイライン・リボルテック 惣流・アスカ・ラングレー

 わたくし綾波よりアスカな人なので。先日身内で、ガチャガチャやって遊ぶならやっぱりロボだろうという話が出まして、まぁ僕もその通りだとは思います。でも、リボルテックで持っているのはダンボーぐらいという体たらく。要するに、僕の好きなロボがないわけですよ。クレーテとかグスタフとかギュゲス(1、2巻のデュナン自家用バージョン)とか普警ランドメイトとか出ないかなー。フル可動ボナパルトなんかも欲しーい。

DRAGON FLY Vol1 (WANI MAGAZINE COMICS)

DRAGON FLY Vol1 (WANI MAGAZINE COMICS)

攻殻機動隊1.5 HUMAN ERROR PROCESSER (KCデラックス)

攻殻機動隊1.5 HUMAN ERROR PROCESSER (KCデラックス)

フロイライン リボルテック 003 惣流・アスカ・ラングレー

フロイライン リボルテック 003 惣流・アスカ・ラングレー