ムズムズ

  • 左目のまぶたがチックを起こしていて治りません。どうしちまったんでしょうか。気になるわあ。
  • crow_henmiさん(id:crow_henmi:20071225#1198593361)が、オーウェルの『カタロニア讃歌』を僕が描いたらどうだろうみたいなことを言うてくれはりまして。確かに、あの本に出てくる情景や出来事はいちいち魅力的で、絵としてありありと想像できます。そらそうと僕が漫画にしたい作品といえば、まずレムの『宇宙創世記ロボットの旅』だったりするのですよ。
  • だいぶ寒くなってきましたが、まだ電気膝掛けだけでがんばってます。しかしポトスのために暖房入れるべきかのう。どうも元気が無くて不安だわ。
  • 夕食は筑前煮。