もうすこし寒くならんものか

  • 久しぶりに池袋のバー「もるとや」に行ってきました。シングルモルトウィスキーとシガーの素敵な店ですが、カクテルも大変に美味しいのです。
  • 我が愛機、前世紀のMacがいよいよ調子悪くなってきました。まだなんとか使えていますが、年明けには新しいの買おうっと。周辺機器から何から総とっかえなので、結構な散財の予感。ああもう。
  • 映画ベスト10に『アギーレ 神の怒り』や『KT』を入れ忘れていてショック。戦争映画には『ツェッペリン』を入れとくべきだったし! 考え出したらキリがないので、そろそろ止めとこう。
  • コミケカタログ買うてきましたよ。
  • トップ絵換えましたよ。