第一部・完

rasenjin2007-11-07

 小沢さんの辞任は、やはりアレクサンドロフ村への隠遁だったようです。するってぇとカザン攻略が参院選だったわけかしら。ともあれ、これからいよいよ第二部ですね。プロコフィエフのファンファーレが高らかに鳴り響き、代表に逆らう大物議員どもが云々とコーラスが歌い、んでもって冒頭シーンはポーランド王ジギスムント、もとい福田さんの謁見室から始まります。えーとクルプスキー役は誰だろう。マリュータ・スクラートフは渡部恒三あたりかねえ。

  • 今日は10月革命記念日ですよ。しかも革命90周年。ロシアでは平日になっちゃったけど。
  • 昨日はファミレスで絵描きブレストなどしたり。絵描き同士でだらだら絵の話するのは久しぶりなので楽しかったです。なかなか普段具体的に絵の話せんもんね。ラクガキ会とか、またやりたいのう。