コミケでしたよ

 NHKで『ハゲタカ』の再放送が始まってます。やー、やっぱり面白い。おっさんたちが会議室でイライラしたり愕然としたり目を泳がせたりするシチュエーションが好きな方にオススメ。


 そらそうと、コミケでした。来ていただいた皆さん、おつかれさまでした&ありがとうございました。ご挨拶できずに不義理してしまった方も何人か。またまた是非。
 何度参加してもコミケは楽しいです。いろいろガッツリ充填したのでがんばって仕事しような!
 帰りはジンギスカン食ってきました。ジンギスカン分の不足が危機的な状況になりまして。でも、池袋のお気に入りの店が潰れていたのはショックでした。美味しかったのにな、しょんぼり。