COMICリュウ」3月号

 そろそろリュウが出る頃合になりました。「靴ずれ戦線」では今後しばらく分のネタをストックしておりまして、漠然と順番も考えているのです。で、今回はアレで行こうと決めていたら、先月の段階で某所で予測されてまして……見抜かれているのがわかっていながら描く悔しさ! ああ! 要望に応じたわけじゃないんですよ! というわけで、どんなネタはリュウ買って読んでください。見てね見てね。

モーニング・ツー」42号

 先月号で予告も出てましたし僕もじわじわ告知していましたが、21日発売の「モーニング・ツー」で漫画大砲とスタンプが始まります。新連載です! リュウの「靴ずれ戦線」に続く戦争ものとはいえ、だいぶ趣が違いまして兵站とか官僚主義とか、その辺に萌える変てこ漫画となっていますよ。今回は表紙も描かせてもらいました。これがデザイナーさんに素晴らしい仕事をして頂きまして、僕が言うのもなんですがやたらめったら格好いい表紙に(まだAmazonには書影出てないです)! 自分でも10冊欲しいぐらい……。こちら21日発売でして、今週金曜日ですね。漫画連載2本ということでいよいよ人並みに忙しくなってきました、応援よろしくお願いいたします。買ってね読んでね、そして「靴ずれ戦線」ともどもアンケートはがきを送っていただければ嬉しいです! がんばるよー。(追記)22日発売だったようです! すみません!

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2011年 03月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2011年 03月号 [雑誌]