晴れ

  • 連休中は仮想戦記イベントIFCONに呼んでいただきました。尊敬するあの作家さんやこの作家さんが、それはもうべろんべろんに酔っ払う光景を拝見しまして、十人十色と申しますが人間泥酔すると行動パターンが酷似してくるものですね。
  • 僕のトーク企画もたいへん盛り上がりまして感謝感激。富永浩史さんにご参加いただいたのも嬉しかったです。
  • セ・リーグはシーズンも終わり、阪神は……そのようなこと、余は聞きとうない!
  • 本家もこんな下品なAK作り始めたということで、ンもうがっかりですよ。とはいえラプターもだんだん見慣れてきたわけで、レールつきの銃も慣れてくるのかしら。新しいものを嫌ってばかりというのは、それはそれでつまらんのでこの魅力にも気づきたいのだけど、でもなぁ。
  • 福間晴耕さんによる「日本の漫画に見るソ連・ロシア」の翻訳、中編がアップされておりました。

http://fukuma.way-nifty.com/fukumas_daily_record/2009/10/post-ec9f.html