晴れ

rasenjin2008-07-05

  • 昨日あたりから急に蒸し暑くなりました。暑いと眠くなるのでシエスタとしゃれこんだら夜まで爆睡してしまったり。大変。
  • 先日の焼酎イベント、デイリーポータルZにもレポートが上がってましたよ。
  • んでダイコン焼酎「三浦」、買っちゃいました。
  • 妹さんが南大東島のラム、コルコル・アグリコールを持ってるそうで。さすが。
  • ニュースでダルフールの国連平和維持軍が紹介されていて、国連旗を掲揚してまして。よく観たら上下逆さま。毎日間違えてるのかしらん。
  • 阪神がすこぶる調子いいです。あまりゲーム差が開くとつまらなくなる……という見方もございましょうが、これから夏だしオリンピックもあるし! でもさすがに今年は行けるんじゃないでしょうか。いやいや安心はできないぞ。一番和田! 二番久慈(呪文)!