アタフタばかりしているわけにもいかないので、レッツ告知。

MC☆あくしず」Vol.7

 好調怪進撃中の萌えミリタリー誌「MC☆あくしず」の新しい号が出ております。例によって僕はロシアコラム「ロシア妄想主義概論」を描かせてもらってますが、今回から増ページなのです。しかも2倍。まさに五ヶ年計画の勝利。生活が良くなった、同志たちよ、 生活が楽しくなった。まあ、もとが1ページなので2ページになっただけという説もありますが。しかし萌えとはほど遠いちまちまコラムなのに、本当に皆様のおかげです。ありがとうございます。今度のお題はアジア系兵士について、ですよー。あとお知らせもひとつあったりします。

COMICリュウ」2月号

 こちらのメカコラム、今回は蒸気タービンをはじめて搭載した船であるところのタービニアについて描きました。いかにも19世紀的な事件をやらかしていて、好きなエピソードなのです。よろしくよろしく。

MC ☆ あくしず 2008年 02月号 [雑誌]

MC ☆ あくしず 2008年 02月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2008年 02月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2008年 02月号 [雑誌]