無論、有罪だとも!

 蚊に脇腹を刺されたあとがイヤな感じに腫れていたので、焼いた針でエイヤと突き刺したら血膿が出るわ出るわ。これで治りますように。


 「歴史群像」の新しい号を読んでいたら、ノリ弁が食べたくてたまらなくなったので昼食はノリ弁にしました。食べた感想は驚くほど感動がなく、ああノリ弁だなという程度。慣用句ではなくホントに驚きましたよ。


 近所で目をつけていたバーに行ってみたり。バーテンの腕は正直どうかと思ったけど、でも普段ぼんやり呑むには悪くない店でした。文庫本片手にカクテルを頂くにはとてもいい雰囲気。とはいえ地元には他にもバーがあると思うので、もう少し探してみようかしら。とりあえずカクテル分の補充は完了。