曇のち雨

  • この秋は忙しいことはよっくわかっておりましたが予想外の混み具合です。がんばりまっすー。
  • 心はまだ夏気分なのに世間はまあすっかり秋になっちゃって、キンモクセイの香りが立ち込めているではないですか。秋花粉なのか風邪なのか、ここのところずっと鼻の調子が悪いです。もともと鼻炎持ちではあるのだけど。むうん。
  • 11月18日のコミティア、受かりました。ぬ07b「ボストーク通信社」です。来てくださいねー。
  • 若松孝二監督の訃報をつい先程知りまして、衝撃を受けております。交通事故とは……当分現役で刺激的な作品を撮ってくれる方だと思っておりましたので、断ち切られた感が強いです。残念です。本当におつかれさまでした。ありがとうございました。731部隊の映画を企画していたそうですよ。観たかった。
  • トップ更新しました。またも久しぶり。