告知がいっぱいです

 間が空きました。どうもどうも。

 月刊@バンチで連載中のスパースバラッド『男爵にふさわしい銀河旅行』1巻が12月9日に発売されます。

 騎士や巡礼や王様や吟遊詩人が闊歩するとある銀河、理想の乙女を求めて旅をするミハルコ男爵と凸凹従者たちの冒険譚。1話あたりのページ数が少ないので単行本の分が貯まるのに時間がかかり、お待たせ致しました。その分読み応えは抜群です。てんこ盛りです。

 こちらで試し読みを公開中ですよ。

www.comicbunch.com

 f:id:rasenjin:20171206052058p:plain

 兵站事務屋将校右往左往漫画『大砲とスタンプ』の7巻もお待たせしました。というか年末恒例といいますか、12月21日発売です。前巻のラストでえらいことになったマルチナ、その後どうなるのでしょうか。キリールやボイコが主役の番外編もありますよ。

 『男爵にふさわしい銀河旅行』『大砲とスタンプ』どちらも単行本作業のため読み返していたら我ながら手前味噌を越えて面白くてですね。これはもう自信をもってお勧めできるというものです。是非是非買って読んでみてください。2冊とも書籍版電子版同時発売です。

f:id:rasenjin:20171207055331p:plain

 冬コミ受かっております。

 3日目、31日東地区ミ-33a「ボストーク通信社」です。

 こちらも来てね来てね。

f:id:rasenjin:20171206053306p:plain

 そしてこれを描いているいま、なぜかグルジアにおります。トビリシはとてつもなく魅力的な街で、そこに住まう人々もとてつもなく面白い国です。本格的に街歩きを始めるのはこれを書いてからなので、とりあえず夜景を一枚。

f:id:rasenjin:20171207134027j:plain