七夕&盧溝橋事件80周年。今年もエアコン生活に入りました。告知が4つですよ。

 

■『プリンセス・プリンシパル
 7月9日からTV放映が始まるアニメ『プリンセス・プリンシパル』で設定協力をやっています。設定協力というとなんだか大仰ですが、ネタ出し要員です。「職業:スパイ、任務:女子高生」っていいコピーだなあ。
 先日第一話を観まして、打ち合わせ等で内容はとっくに承知しているはずなのに、やー面白さ100倍増しでした。アクション、硝煙、白刃、謀略! 観てね観てね!
www.pripri-anime.jp

 

■ライブドローイングイベント「AKIBAPOP LIVE:2」
 7月22日(土)に、秋葉原のAKIBAPOP:DOJOイベントスペースにてライブドローイングをします。皆さんの前で絵を描いたりご質問に答えたり雑談したりします。オリジナルグッズも作りましたよ。この手のグッズではあまり見かけないものもご用意しております。詳しくはリンク先にてご確認ください。来てね来てね!
akibap.com

 

■『男爵にふさわしい銀河旅行』

 月刊@バンチにて連載中のスペースバラッド『男爵にふさわしい銀河旅行』過去回がウェブで公開中です。面白いから読んでね読んでね!

www.comicbunch.com

 

■夏コミ
 夏コミ受かってます。3日目の13日(日)東地区ほ-08a「ボストーク通信社」となっております。この夏はいろいろ予定が詰まっていて大変ですががんばらねば。よろしくよろしく!

f:id:rasenjin:20170707215451p:plain