• ちょっと間が開いてしまったのでアレですが。

ゲームラボ」2月号

 見開き2ページでソ連を解説していこうという荒業連載「ソ連邦です。問題ありません。」、今回は「プロパガンダと検閲」がお題です。というと簡単そうですが、どちらも一筋縄で行くテーマではありません。現代日本の我々だってプロパガンダと検閲のなかで生きているのですよ。それもソ連よりよほどに洗練されたアプローチの。というわけで読んでくださいね。

まんがタイムファミリー」3月号

 へなちょこエスピオナージュ4コマ「スパイの歩き方」はいよいよ変ちくなことになってきました。だじゃれも大変です。どこへ転がっていくのか自分でもわからなくなってきましたがそんなライブ感あふれる漫画、よろしく!

モーニング・ツー」3月号

 「大砲とスタンプ」はセンターカラー! そして連載初期からお馴染みだったあのメカにとうとうスポットがあたります。これは面白いから買ってね読んでねー。