• ゲームラボの「ソ連邦です。問題ありません。」、まんがタイムファミリーの「スパイの歩き方」、モーニングtwoの「大砲とスタンプ」、スケールアヴィエーションの「大公国空軍広報局第一出張所」などなど引き続きよろしくです。
  • 最近『靴ずれ戦線』の単行本がコンビニに置かれているようで嬉しいです。靴ずれが特別というわけではなく、リュウコミックスが置かれているみたいですね。でも連載も終わっている靴ずれも混ぜてもらえるというのは本当に光栄ですよ。
  • 冬コミ受かりました。12月30日月曜日、東地区M-44b「ボストーク通信社」です。今回は二日目ですのでお間違えなきよう、ご注意ください。
  • 大砲とスタンプ』3巻が12月20日に出ます。また近辺になりましたら(もう近辺だ)騒ぎますのでよろしくお願いしますね。
  • なんか久しぶりの更新だといろいろ大事なこと忘れてそうな気がしてなりません。むむ?

大砲とスタンプ(3) (モーニング KC)

大砲とスタンプ(3) (モーニング KC)