曇・夕立

  • 夏コミとコミティアでお付き合い頂いた皆さん、ありがとうございます。不義理をしてしまった皆さん、次こそは是非是非。夏コミは館内に靄がかかるほどの壮絶な気候でしたが、体感的には「並」といった感じでした。歳を食って鈍感になっただけかもしれません。一方でコミティアは文句なしに快適でしたよ。
  • うかうかしておりましたらすごい勢いで夏が過ぎていきます。季節感のない生活を送っているなあ、いかん、いけませんぞ。なにかしたい、せねば。
  • 大泉学園の駅前にある書店、英林堂さんが今月末で閉店だそうで、ショック大きいです。マンガやラノベから専門書まで、がんばっているいい本屋さんだったのですよ。経営者の高齢化と後継者の不在が理由ということで、誰か後を継ぐ人や企業はいないものでしょうか。超一等地ですよいかがですか。しかし大泉学園の書店事情、これで一気に悪くなるなあ。困りました……といっても英林堂さんを責めているわけではありません。まさかまさか! 本当に今までお世話になりました。ありがとうございます。