COMICリュウ」12月号

 「靴ずれ戦線」、今回はロシアではメジャー(だと思うのですがどうなんでしょう)である一方で日本では全然知られていない人が登場します。名前長いのでどう表記するかちょっと考えました。よろしくよろしく!

モーニング・ツー」63号

 先月に続きまして「大砲とスタンプ」載っております。今回はいわゆる日常回……いやでも戦争しているからこっちの方が非日常なのかしら? なお話です。日常ものの漫画を続けている人はすごいなーと思いながら描いておりました。読んでね読んでね。

まんがタイムファミリー」12月号

 ゲストとして短期連載が始まりました! 「スパイの歩き方 〜好ましからざる人物〜」4コマ漫画です! 評判次第で連載になるかもしれません。なるといいなーがんばりますよ! 4コマは経験値が少ないので、ワクワクしながら描きました。幌倉さとさんと同じ雑誌で描けるなんてなんて素敵な! 今回横っちょに『GA』『棺担ぎのクロ』を置きながら作業しまして、あらためてきゆづきさとこさんはすごいと痛感した次第です。全力でよろしくお願いします!

ZONE OF THE ENDERS HD EDITION PREMIUM PACKAGE」

 Z.O.Eのお仕事をいただきまして、こちら同梱のブックレットにメカコラムを描きました。なんだかそうそうたるメンバーが揃ってますね! 一人だけおそろしく方向性の違う芸でやっていると思いますのでお買い上げになった方は是非見てくださいませ。

「pixiv girls collection 2012 EXHIBITION」

 僕の絵がpixivのイベントで展示されることになりました。ベルリンで。あのべらぼうにうまい人たちの絵600点の中からウチの作品が選ばれたというのはこれは本当に光栄なことです。くわしくはこちらをご覧ください。ご近所にお住まいの方、ベルリンに行く用事のある方、観て頂けますと嬉しいですよ。

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2012年 12月号 [雑誌]

月刊 COMIC (コミック) リュウ 2012年 12月号 [雑誌]

月刊 モーニング two (ツー) 2012年 12/2号 [雑誌]

月刊 モーニング two (ツー) 2012年 12/2号 [雑誌]