晴れ時々曇り

  • 唐突ですがロシアへ行ってきます。成田空港で書いてます。ギリギリまで仕事してました。飛行機ではよく寝れそうだわい……。
  • 2009年のペテルブルク以来ご無沙汰なので、そろそろ行かねば禁断症状が出るところでした。今年済ませておけば、来年は安心して別の国に旅行できるというわけです(狂人の理屈)。新しいシェレメーチェヴォ初体験!
  • 本当は冬にしたかったのだけど、いろいろスケジュールを考えると突っ込めるのが今のうちしかなく……でもクワスの美味しい季節です!
  • 今回はモスクワとヴォルゴグラードを訪問します。戦場の距離感みたいなものを体験できるといいですね。
  • そんなこんなで行ってきまーす堪能してきまーす。コメントへのお返事はごめんなさい帰ってからで!