シノビガミ龍 龍動忍法帖』(河嶋陶一朗

 現代伝奇バトルRPGシノビガミ」のリプレイ&サプリメント、新刊です。前回の『シノビガミ怪』で主役格の鴉とハサミが今度はロンドンに行くのです。けいおん! そしてロンドンで待ち受ける人物と事件が……という内容。僕も参加しておりまして、ロンドン側のキャラをやっています。味付け濃い目のキャラにするかなあ、と思っていたらもう一人のPCの前にすっかり霞んでしまいました。今回のリプレイはいつもにも増して抱腹絶倒妄言満載、シノビガミの新たな魅力を見せてくれていることでしょう。ジェネラル・カイザー・ローマ、この名前を覚えておいてください。よろしくお願いしますね。河嶋による紹介はこちら!

『必勝! 魔法講座』

 現代エブリデイマジックなTRPG『駅前魔法学園!!』のサプリメントです。オプションルールやシナリオ、各種追加データが盛り沢山ですよ。僕はルールブックに引き続き、プレイで使用されるプレイスマーカーという建物などのコマを描いています。よろしくよろしく。

必勝!魔法講座 Supplement:駅前魔法学園!! (integral)

必勝!魔法講座 Supplement:駅前魔法学園!! (integral)