• 『靴ずれ戦線』1巻と『大砲とスタンプ』1巻、大変な品薄が続いていまして随分ご迷惑をおかけしましたが、もう増刷も出回っていることと思います。よろしくお願いします! 特に『大砲とスタンプ』はちょっと豪儀な部数を出してくれましたので状況は随分改善されるのではないかと。これで余りまくったらちょっと編集さんに顔向けできないので是非にお買い上げ下さいね。面白いよ! ……と思ったら先日池袋で探してみたら全然見つからなくてですね。あああ。
  • この増刷に際し、『靴ずれ戦線』で大変なミスが判明しました。ナージャの姓が「ノルシュテイナ」となっておりますが「ノルシュテイン」が正しいです。二刷からは訂正してありますので、初刷をお持ちの方はペンか何かで直しておいていただけますと……ううお恥ずかしい。
  • 冬コミの新刊『PANDAGRAPH 04 タブロイド』の書店委託も先月から行なっています。詳しくはこちらをご覧くださいませ。